【冬季講習】【オンデマンド講習】解答用紙等受付期間

2021年10月18日更新
冬季【オンデマンド講習】の解答用紙等の送付受付期間は下記のとおりです。
履修を予定されている方は、受付期間内に提出してください。

オンデマンド講習の2次申請(正式申請)後のキャンセル及び変更については、いかなる理由でも受け付けられません。
また、その分の講習料も返納できませんので、お申し込みの際はご注意ください。


【オンデマンド講習】解答用紙等 送付受付期間:
令和3年12月6日(月) ~ 12月28日(火) 締め切り (当日消印有効)
受講した講習の「解答用紙」「評価書」を同封し、
必ず「特定記録郵便」で送付してください。

締め切りまでに提出されなかった場合は、履修認定はされません。
講習料の返納もできませんので、あらかじめご了承ください。

 ★★新型コロナウイルス感染症への対応についてなど、
こちらのサイトは適宜確認していただきますようお願いいたします。★★